

Buono!の゛おいしい゛ライブステージで盛り上がりましょう!

前回、大好評だったので2回目やっちゃいます!

題して、、

水曜限定特別企画!【Buono!スッペシャル】』


よっす!Buono~!


きのう8月10日は

はとの日ではなく

Buono!1stベストアルバム『TheBestBuono!』発売日&待ちに待ったBuonoライブでした

buono_s.jpg


もちろん行ってきました!!!

午前中のアイドリング!!!のライブとはスケールが大違いでした

まだライブが始まってないにもかかわらず、凄いももこコール

そしてBuono!登場!!!
辺りは一面人、!!!

お台場ペケポンステージには1000人以上の人が集まったそうです

一番最初の『恋愛ライダー』が流れてファン様のテンションはマックス

歌った曲は全部で6曲
1 恋愛ライダー
2 ホントのじぶん
3 みんなだいすき
4 ガチンコでいこう
5 Bravo☆Bravo
6 恋愛ライダー  
             
        でした。

一曲歌うごとにももち

お水飲みましょうか!?」

と言いドリンクタイム

さすがみんなのアイドル永遠のアイドル嗣永桃子!!!

みんなへの気使いも大切に、いつも感謝の気持ちを忘れない!

やっぱり神だ超プロってる

MCも面白かった

弟と早起き頑張ってね(笑)



今夜の11時35分~11時50分放送 

文化放送レコメン

Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

もお楽しみに~




Berryz工房スッペシャル!

よっす~

みんなコメントくれないってことはきっとももちの凄さが分かってないんだね~
1489743-c710b4.jpg
そんな人のためにやっちゃいます!

題して、、

水曜限定特別企画!【Berryz工房をあまり知らない人でも楽しめる曲】』

1曲目 「友達は友達なんだ
      彼女たちのありのままの友情の姿を歌い上げ、
      メンバーからも人気の高い曲。
      PVでは、ちょっと泣けるストーリー仕立てとなっている。

2曲目 「ライバル
      ライブでは欠かせない曲。
      ちなみにPVの小物はすべてダンボールでできている。

3曲目 「抱きしめて抱きしめて」 
      19thシングル。
      ダンスレベルが高い1曲。

4曲目 「君の友達
      6th雄叫びアルバムに収録。
      菅谷梨沙子のセリフとやや控えめな歌詞が印象的な曲。
      ベリでは男子目線の曲も少なくない。

5曲目 「流星ボーイ
      アニメイナズマイレブンの元ED。
      一度耳にしたら忘れられないフレーズと
      おもしろい振り付けが特徴的

6曲目 「本気ボンバー
      本日7月14日発売の1曲。
      思わず海に行きたくなるようなサマーソング。
      本気、やる気になる曲。



みなさん、これで少しは興味が出てきたでしょう?
まあ、こんな感じで次回もたのしみにしててね
それでは来週も迎えに来てね

8月10日はBuono!ング!!!

2010年8月10日お台場合衆国にBuono!がやって来るング!!!

cute_s.jpg

嗣永憲法第一条

今日は、ももちのラジオが聞けるよー
その名は・・・

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

正統派アイドルグループ
「Berryz工房」の嗣永桃子がお送りする
正統派アイドル番組★
他のアイドルにはできない
ぷりぷりなお姫様トークで
あなたを「クラッ☆ミ」とさせちゃいます♪

「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」では、現在、
こんなおハガキ・メールを募集中です。

☆桃子姫へのおたより
…桃子姫にききたいこと、伝えたいこと、
 お悩みなど、メッセージを送ってください。


☆桃はア・イ・ド・ル
…桃子姫がテレビに出た時、司会者や視聴者のみなさんを
 「クラッ☆ミ」とさせるためのアイデアを送ってください!

(参考)
2010年4月21日放送分で勲章を獲得された方のネタはこんな感じ

シチュエーション
『新しい特技は?』と聞かれた時。
普通のアイドルの場合
「今、開発中なんで待っててください。」
嗣永桃子の場合
「小指とかけまして、ミカンの入った袋ととく。その心は、赤い糸で結ばれています。」
(大阪地方 ぷりプリネーム:ミヤマクワガタ)



正統派アイドルとして突き抜けたネタから
正統派アイドルなのか微妙だけど、笑っちゃうネタまで
勲章の授与を目指していろいろ送ってくださいませ。

必ず書いてほしいのは
1:シチュエーション
2:普通のアイドルのリアクション
3:正統派アイドル・嗣永桃子のリアクション
この3つです。
そして、ぷりプリネーム、勲章を授与するための
本名・住所もお書き添えくださいませ。

使えるネタ、面白いネタ
そして桃子姫の想像を超えるネタ、待ってます。


普通のおたより、桃はアイドルのネタ、番組の感想をお待ちしています。
メールのあて先は momo@joqr.net
必ず「件名」にコーナーの名前を書いてください!

ハガキのあて先は
〒105-8002 文化放送
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス○○係
皆様のお便り、お待ちしております

めんどくさい方はこのブログに 
コメントしちゃって下さいング!!!

!!!!!!!!!!!!


burogunonamaewo

kaemasita

minnayorosiku!!!

プロフィール

いっちょ

Author:いっちょ
志望高: 日出高校

好きな食べ物: はんぺん

趣味: ソフトボール

好きな人: 秘密

チャームポイント: かけた前歯


嗣永 桃子検定 powerd by けんてーごっこ 


この検定に挑戦する


v>
この検定に挑戦する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
